クリスマスパーティ♪

今日はhisaeちゃんとayanoちゃんutanoちゃんと一緒に
クリスマスパーティをしよう♪と我が家に招待しました♪


わたしはとにかく忙しい毎日で、ここ3週間は全く休みがなかったので
万全な体制ではありませんでしたが
掃除なども自分なりに頑張りました。


クリスマスということで、
hisaeちゃんがお肉のオーブン焼きとサラダを作って持って来てくれました。
わたしはhisaeちゃんリクエストのピザとグラタン、フルーツポンチを作りました。

f0176194_2103073.jpg
















みんな揃って・・・

f0176194_2105566.jpg












クッキーかケーキをみんなで作ろうと
キットを買っていたのですが・・・
hisaeちゃんが可愛いキティちゃんのケーキを
持ってきてくれました(サプライズ☆)

f0176194_2121859.jpg












これに飾りつけをしてキティちゃん完成。

f0176194_2131051.jpg












こども達のテンションもすごかったです。
白い部分はミルクプリンになっていて
とっても美味しかったです☆
貴重なケーキをご馳走様でした。


そして、hisaeちゃんからこども達にプレゼントが・・・(わたしにも)

f0176194_2144256.jpg












カチューシャと手作りのゴム。
早速、翌日幼稚園に付けて行きました。
本当にありがとう。。。


hisaeちゃんとは最近知り合ったばかりだけれど
不思議と何でも話せます。
2人でいたら、ひたすら話が終わりません。
一緒にいるととっても楽しいです。
家も近いので、ずっと仲良くしていけたらいいな~と思います。
これからも仲良くしてね♪

今日は本当にありがとう。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-23 20:55 | Life