クリスマスパーティ♪ 2回目。

今日は、ayaちゃんにクリスマスパーティに誘ってもらいました。
こども達が今日、終業式だったので
そのままayaちゃんちに連れて行ってもらいました(ごめんね)

わたしがayaちゃんちに着いた時は
可愛くセッティングされていました。

f0176194_21153537.jpg












2階で盛り上がっていたこども達も揃ってランチタイム♪

f0176194_21161712.jpg












今日はyunaの大好きなK君も一緒です♪
2人の大好きな男子を今日は1人占めです・・・ヒッヒッヒ・・・


ランチの後は、ケーキを作りました。

f0176194_21174752.jpg












クリームを泡立てたり、フルーツやお菓子をトッピングしたり・・・
とっても盛り上がりました。

ケーキの出来上がり♪

f0176194_21183659.jpg












今日はこども達が6人もいたので
ゆっくりママ達でお話することが出来なかったけれど
こども達はすごく楽しかった様子。
途中、「K君がmanaちゃんを叩いた~」とmanaが泣いたり・・・(笑)
色んなハプニングもあったけれど楽しいクリスマスパーティでした。

ayaちゃんとK君ママからこども達にプレゼントをいただきました。
左は今朝、幼稚園に行ったらロッカーの上に置いてあったそうです。
サンタさんからのプレゼントです♪

f0176194_2136439.jpg












そして、わたしにも・・・☆

f0176194_21362771.jpg












本は前日hisaeちゃんにもらったプレゼント。
左のメモ帳はK君ママにいただきました。
ありがとう。。。

そして、K君ママからこども達に手作りの可愛いジュエルペットの
カードをいただきました。
すごく素敵・・・☆

f0176194_21453374.jpg












朝から忙しかったのにパーティをしてくれたayaちゃん。
そして、K君のママも本当にありがとう。
[PR]

by yuunamama1126 | 2010-12-24 21:12 | kids