天神へ


今日は昨日、行けなかったエミリーとベスのお墓に行きました。
この間買ったおもちゃとおやつと可愛い写真立てに入れた写真と
yunaが書いた手紙、そして、ベスの写真と
ビーズで作った指輪とブレスレットを持って行きました。

とっても可愛くなりました。
またみんなで行くからね。



そのまま、天神へ買い物へ行きました。
お昼は雑魚屋へ行きました。

f0176194_1642683.jpg












刺身がとても新鮮で美味しかったです。
ご馳走様でした♪


地下街を歩いてデパートへ♪
すっかりyunaとmanaに懐いているyutaは
真ん中で2人と手を繋いで嬉しそうでした。
周りの方には迷惑だったでしょうが・・・^^;
3人姉弟みたいでとっても可愛かったです。

f0176194_1655419.jpg












母に誕生日プレゼントの洋服を買ってもらいました。
妹とお揃いです(笑)
ありがとう・・・

色々回りたいけれど、こどもがいるとやっぱり無理ですね・・・
ゆっくり見て回れる日が来るのはいつのことやら・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-05 16:01 | おでかけ