お友達のおうちへ

今日は高校時代のお友達のおうちにお邪魔しました♪
新築ですよ。


入ってみると・・・
とっても素敵なおうちにうっとり。。。


モデルハウスみたいでしょ。

f0176194_1659230.jpg












お昼にピザを取ってくれて食べました。
annnaちゃんが真ん中。

f0176194_16592095.jpg












お部屋を色々見せてもらいました。
ここはKちゃんの一番お気に入りの和室。
琉球畳でとっても素敵。

f0176194_16593246.jpg












こども部屋。
可愛い。

f0176194_16594687.jpg












Kちゃんのおうちはとても動線がよくて、
間取りをよく考えているなぁ~と感心しました。
色んなことがすごく勉強になりました。
うちを建てる前に参考にさせてもらいたかったなぁ・・・




Kちゃんがannnaちゃんに作ったというプリキュアの洋服。
着せてもらいました。

yuna、よそ行きの顔して・・・
とっても嬉しそうでした。

f0176194_170211.jpg












Kちゃんとはmanaが生後6ケ月位の時に
遊んで以来だから4年ぶりでした。
annnaちゃんはmanaより1ケ月遅れで生まれたけれど
とっても大きくてしっかりしてました。
トランプをしたり3人でとても仲良く遊んでいました。
良かった。


Kちゃんはというと、高校の時のマドンナでした。
毎日のように朝の補講に遅刻してくるのに頭がすごくよくて、
面白くて、年の離れた妹にお弁当を作ったり・・・わたしの憧れでした☆
今でも仕事をしたりとても頑張ってます。
わたしも元気をもらいました。
学生時代の友達はほんとに長い間会ってなくても
全然変わらなくて、ホッとする。。。


とっても楽しく刺激を受けた1日でした。
また遊ぼうね♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-03 16:57 | Life