今日はお弁当の日だけど・・・


今日はこども達が毎週楽しみにしているお弁当の日。

ところが、夜中に何度もトイレに行きたいと起こすyuna。
体が熱いことに気がつきました。
熱を測ると39.2度もありました。

ヒエピタを貼ったり、水分補給したり・・・
今日はみんな寝不足です。

トイレに付き添った時に、幼稚園はお休みしないといけないかもね。
と言うと、「お弁当食べたい!」だって(笑)

残念ながら今日のお弁当はお休みです。。。



幼稚園に1人、インフルエンザになっている子がいると聞いたので
病院に行って、検査をしてもらうことにしました。
すると、A型インフルエンザでした。
予防接種しなかったのがいけなかったのかも・・・
食欲もあまりないし、目が二重になっててかなりきつそうです。
タミフルを飲んだので明日には熱は下がると思います。
早く良くなってほしいな・・・

f0176194_15114964.jpg
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-12 15:12 | kids