冷え性には・・・

yunaは寝つきがすごく悪いです。
ほんとに疲れている時は早いのですが、
大抵は体力が有り余って眠れないのか、
親が添い寝しないから寝ないのかはわかりませんが、
2人を寝室に入れてからしばらくすると必ず「眠れん」と1人で出てきます。

そして、添い寝をするわけです。
最近は寒いので、1度布団に入ると出たくないので困ります。


yunaはすごく冷え性で足がびっくりするほど冷たいです。
わたしも冷え性で湯たんぽがないと眠れなかったので
(今はこども達が温かいので眠れますが・・・)
それで眠れないのかな・・・と思い、このような物を購入してみました。

『 ゆたぽん 』

f0176194_15163399.jpg












これはレンジでチンするだけで7時間あったかさが持続します。
manaは即効寝るのですが、喧嘩になるといけないので
2個購入しました。

夜、ゆたぽんを足元に置くと・・・起きてきませんでした^^
これから毎日使ってみようと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-11 15:13 | Life