臨時収入♪

年末年始に実家に帰省した時に、断捨離を徹底的にしました。
(それでもまだ残っているから今度帰った時にするつもり)


あるある、不要な物がたくさん!!
実家はごみ捨て場か!!というくらいね・・・
何でこんな物取ってたのかなぁ・・・と今見ると思います。
手紙など思い出の物は持って帰って来ました^^


いる物、いらない物の選別をしていると
昔、使っていたネックレスや指輪が出てきました。
捨てようと思ったのですが(捨てた物もあるかも・・・)
K18とか書いてあるので、持って帰って売りに行ってみました。
出した物の中には、成人式の時に母が買ってくれた
可愛いピンクゴールドのついた思い出深い指輪も・・・
申し訳ないと思いつつも使用しないので思いきって出すことに・・・


500円くらいになればいいかなぁ・・・と思っていたのですが
結果は5点で17670円にもなりました。

f0176194_11475120.jpg












かなり驚きました。
全て母に買ってもらった物なので、少しは母にお礼しようかな・・・

怒られるかなぁ・・・と思いつつも母に連絡すると、
「わたしも使わない物あるから、今度売ってきて」と・・・(笑)

金は今、高く買い取ってもらえるので、売るなら今がチャンスですよ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-14 11:43 | Life