気分転換♪


オットとmanaがそれぞれ復帰しました。
やっぱり健康が一番です。
結局、わたしにはうつらず・・・ホッとしました。
わたしは怪人(←以前の記事でこの言葉はおかしいと友達から指摘あり(笑))
ではなく変人なのかも知れませんね(笑)
昔からバカは風邪をひかないと言うしね・・・


でも、ママは病気になっても誰も何もしてくれないし
自分が困るだけだから病気にはなれませんね。。。
自分が子供の頃や独身の頃は何も考えてなかったけれど
母親のありがたみを感じます。
確かに母は病気なんてしてなかったもんな・・・



今日は気分転換に美容院に行ってパーマを久しぶりにかけてみました。
わたしの思うような仕上がりではなかったけれど
(髪の長さが足りなくて・・・)
こども達には評判でした。

カラーもしました。
綺麗になって何だか心もスッキリ☆です。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-20 19:46 | Life