お誕生日プレゼント♪

先日、一足お先にお友達のtaiちゃんからプレゼントをいただきました♪

f0176194_11201935.jpg












とっても可愛いくまちゃんのぬいぐるみ。
manaにも・・・♪
お手紙つきでとっても嬉しそうでした。
早速、お気に入りのバックにつけて出かけました♪


ayaちゃんからは誕生日当日も素敵なメールをいただきました。
ayaちゃん、taiちゃん、wakaちゃん本当にありがとう・・・
大切にします・・・



ハーモニーランドに一緒に行った、hisaeちゃんからも
プレゼントをいただきました。
突然知ったのに、用意してくれて・・・
何ていい人なの?涙出そうです・・・;;

f0176194_1122599.jpg












ドラえもんのお勉強グッズ。
早速、やってました。
泣いてやってましたけど・・・(笑)
本当にありがと~!!



それから、大阪にいる妹から宅急便が届きました♪

f0176194_1124125.jpg












yunaにはMIKIHOUSEのレッスンバッグ。
manaにはジュエルペットのパンツ。
わたしにはお菓子を・・・


それから、ハミケア。

f0176194_11252188.jpg












これは、お正月に実家に帰った時に甥っ子がはみがきの後に使っていた物。
こども達もとっても気に入っていて毎回はみがきの後にやってもらってました。
これをみて「あっ!」とすごく嬉しそうでした(笑)


サプライズのプレゼントをたくさんありがとう・・・
こうやって、姉妹で物のやり取りができるっていうのは
とっても幸せなことだなぁ・・・と思いました。
本当に本当にありがとう・・・
嬉しかったよ・・・




わたし達からのプレゼントはリカちゃん人形。
髪の毛の色が変わるリカちゃんが欲しいと言っていたので
買いましたが、リカちゃんはこれで4体目。
でも、とっても嬉しかったのか毎日リカちゃんと遊んでいます。
良かったね。


ケーキはハートキャッチプリキュア。

f0176194_11292772.jpg












ケーキの上にプリキュアの鏡が付いています。
随分前からこのケーキがいい!と言っていたので
嬉しかったみたい・・・


本当におめでとう。。。
わたしもまだまだママ暦6年。
これからこどもと共に成長していきたいと思います。
お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-26 11:19 | kids