デサキデポへ

今日は、お友達のhisaeちゃんが雑貨屋さんのセールに誘ってくれて
連れて行ってくれました^^


行ったのは、わさだタウンの近くにあるデサキという雑貨屋さん。
わたしは初めて行きました♪


開店と同時に行ったのですが、すでにたくさんの人が並んでました。
開店すると、店内は人でいっぱいになって
身動きができないほど・・・;;


洋服からこども用品やらお皿、アロマ系、など色んな物がたくさんあって
どれも20%offということで、
じっくり見て回りたかったけど、降参しました;;


買った物の中で一番気に入ったのがこれです。
収納グッズ。

f0176194_11522444.jpg












これを3つ買いました。
こども達のパンツを収納するのと靴下入れ。
お試し用だったのですが
使い勝手がとてもよくてタンスにもちょうど入るサイズで
もっと買えばよかったなぁ・・・と思いました。

こども達も綺麗に収納されたパンツ達を見て
「これ、いいねぇ~」と喜んでました。



hisaeちゃんは雑貨屋さんが大好きで色んな可愛い雑貨屋さんを
知ってます。
また一緒に雑貨屋さんめぐりしようね。
今日は本当にありがとう。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-01-28 11:45 | 雑貨屋さん