発表会リハーサル♪

来月行われる音楽教室の発表会のリハーサルに
行って来ました。


yunaは第一部に出るのですが、まず人の多さにびっくりしていました。
こんなにたくさんのお友達が音楽を学んでるんですね。

f0176194_11384418.jpg











歌いながら踊ります♪
踊りに集中すると口が開かなくなったり・・・
もっと練習が必要ですね。


最後は名前を1人ずつ呼んでもらいます。
「はーい」と手を振ります。

f0176194_11404420.jpg











本番はクラスごとにお揃いのTシャツにデコをしたりして作らないといけません。。。
この時期はやること多すぎです。。。><




同じクラスには男の子2人、yunaを含めた女の子3人います。
帰りに女の子達のママとランチに行きました。
ゆっくり話したのは初めてだけど、色んな話をして楽しかったです。
こども達も仲良くなれたのに
5月から違うクラスになってしまいます。。。
幼稚園も卒園して、音楽教室も新しいクラスになり
始めはこどももすごくストレスが溜まるでしょうね。。。
頑張ってほしいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-02-11 11:36 | kids