城島高原へ

今日は城島高原へ行ってきました♪
今日は暖かかったのですごくたくさんの人で賑わっていました。

f0176194_22353438.jpg











おもちゃ王国へ行きました。

リカちゃんハウスで遊んでいるとアナウンスが入り
おもちゃ王国でゲームをするとのことで行ってみました。
「黒ひげ危機一髪」ゲーム。
みなさんも1度はやったことがあると思います。
おじさんが飛んだら負けなのですが、
今回は1番におじさんを飛ばした人が勝ち。

年齢別で対戦!
まずは4歳児クラスにmanaが登場。

f0176194_22383326.jpg











一生懸命やっていたのですが負けてしまいました。


yunaは6歳児クラスですが2人しかいませんでした。

f0176194_22394484.jpg











1/2の確率なのに、、、負けてしまいました。
でも、負けず嫌いなyunaは「普通はおじさんが飛んだ方が負けやろ」って・・・(笑)


おもちゃ王国にはたくさんのおもちゃがあって
色んなおもちゃで遊びました。
大人も結構夢中になって遊べて楽しかったですよ。


ブロックハウスにも行ってみました。

f0176194_22414536.jpg











後ろがyunaとパパで作ったブロック。
かなり長時間ここで遊びました。
わたしはこういうのは苦手なので退屈でした。。。
manaは1人で作ってました。


またリカちゃんハウスに戻って遊んだりして
最後はUFOキャッチャーをしてみました。
2つgetしました。

f0176194_22441035.jpg











よほど嬉しかったのでしょう。
飛び跳ねて喜んでいました。

とっても楽しかったようでまた行きたいそうです。
早く乗り物に乗れたらいいなぁ・・・
ジュピターに乗るのはもうわたしは無理だろうけど・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-02-20 22:33 | おでかけ