またまた・・・

今日はひなまつりですね♪


ちらし寿司を作ったりしてお祝いしようと思っていたのですが
昨日からyunaの様子がおかしいと思い
幼稚園から帰って来るなり病院に連れて行くと
熱が39.5度もあるではないですか・・・!!


最近、幼稚園ではB型インフルエンザが流行っているとのことだったので
調べてもらうとそうでしたーーー><
友達に話すとインフルエンザと相性良すぎ!って(笑)
この間、A型にかかったばっかりなのにね・・・


病院でひなあられをもらいました。

f0176194_12144737.jpg












お友達のhisaeちゃんからももらいました。

f0176194_12152386.jpg












幼稚園でもたくさんもらっているので
ひなあられ地獄です(笑)

早く良くなれ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-03 12:11 | kids