今日は参観日・・・

今日は、yunaの最後の参観日です。


参観日ではこども達と遊んだ後、
ママ達が詩の朗読をし(感動するやつ)
いきものがかりの「ありがとう」を熱唱(?)するとのこと・・・

ayaちゃんが「ありがとう」のCDをくれたので
車の中でずっと聴いていましたが、
こどもと被ってしまい、涙が出てしまうのでうまく歌えるか・・・
詩もかまずに読めるか・・・色々心配していましたが
そのときはそのときと楽しみにしていました。



yunaがインフルエンザになって2日後に
manaがインフルエンザになってしまいました。
yunaは熱も引いてきて元気になったので
manaを義母さんにお願いして、参観日に行くつもりにしていました。
が、昨晩、機嫌が悪いと思っていたら熱が38度に上がってました。
manaもまだ39度あります。
B型は軽いと思っていましたが、結構しつこいです。
今も2人ですごい寝息を立てながら爆睡しています。。。
本当にきついんだろうなぁ・・・(涙)


参観日に行けなくてとても残念でした。
懇談会もあったのに・・・


金曜のmanaの参観日には行けますように・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-07 12:26 | kids