再開します


東北地震から10日経ちました。
あの日からTVを観るたびに胸が痛み、涙を流してきました。
わたしの心も立ち止まったまま・・・
ブログも止まったまま・・・

被災者の方のことを考えるとブログを更新していいのか・・・
ずっと迷って自粛していました。

だけど、わたしのブログに来てくださっている方もたくさんいる・・・
ブログを更新したからと言って、
あの地震のことを忘れたって言ったらそうじゃない。。。
あれからずっと自分にできることはないかいつも考えて行動している。

旦那様が救援に行っているお友達のayaちゃんがこう言ってました。
被災者の方は「みんなは日常の生活に戻って元気な日本にしてほしい。
悲しみに浸らず、笑顔で励まして・・・」って・・・

だからわたしのブログも前に進みます。
少しずつですが、更新していきます。
少しでもみんなが笑顔になれるような、
そんな日記になればいいと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-21 22:22 | Life