人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

ayaちゃんが渡したい物があるというので行ってみると・・・
バレンタインデーのお返しをくれました。
ayaちゃんがわたしにまで・・・

ホワイトデー♪_f0176194_2364663.jpg












taiちゃんがyunaに渡す時にすんごく照れながら
「バレンタインデーありがとう。みんなで一緒に食べてね」って言って
くれました。すんごく可愛かった!
お互いすごく照れ屋さんなので見ているこっちが恥ずかしくなりました。
初々しくてうらやましいわ(笑)

ayaちゃんにもらったラスク大事にいただきました。
とってもたくさんチョコがかかっていて美味しかったぁ・・・
1人占めしたかったけど、オットにもおすそわけしました。
絶賛していました。

そして、taiちゃんにもらったチョコ。
すごくyuna喜んでました♪

ホワイトデー♪_f0176194_23103494.jpg












毎日みんなで1粒ずつ頂いてます。

taiちゃん、ayaちゃん。
本当にありがとう・・・

by yuunamama1126 | 2011-03-13 23:05 | kids