人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つのホワイトデー

おたふくとの診断が出てすんごく落ち込んでいたわたしに
幼稚園の先生が「これ」と渡してくれたのが
もう1人のお友達にyunaが渡していたホワイトデーのお返し。
「当日もらってたんですが、遅くなりましたぁ~」って先生。

3日ほど遅れておりますが・・・(笑)

もう1つのホワイトデー_f0176194_23151451.jpg












K君にもらったマシュマロとハンカチ。
ハンカチはmanaにも・・・

yunaも今日はすごく落ち込んでいたので
逆に今日もらって良かったと思いました。
すごく嬉しそうでした。
家に帰ってきて「ママ、このマシュマロ食べたら元気になると思うから
食べてもいい?」って聞いてきたので「いいよ、いいよ」と言うと
1つだけ美味しそうに食べてました。
わたしも頂きました。
K君のお手紙には「だいすき」の言葉も・・・
すごく照れながらお手紙を読んでいました。

yunaがバレンタインデーにあげた2人の男の子。
K君もT君もとっても素敵で可愛い男の子。
わたしも2人ともとっても大好き☆

お返しありがとう・・・
yuna元気になれそうです・・・

by yuunamama1126 | 2011-03-17 23:12 | kids