デート♪

今日は楽しみにしていたtaiちゃんとのデート♪
大神ファームというお花がたくさん咲いているところに行こうと
ayaちゃんとtaiちゃんで考えてくれました。

家にお迎えに来てくれて、taiちゃんが車から降りると
手にはなんと花束が・・・キャッ!!

f0176194_12135535.jpg













「今日はデートに来てくれてありがとう」と
yunaに手渡してくれました。
そして、もう1つ。指輪が・・・(笑)
yunaの好きなプリキュアの大きい指輪でした。
なんてキザなんでしょう(笑)
taiちゃん、ありがとう!!


大神ファームへ行きましたよ。
しかーし、「本日休園」の看板が・・・^^;
とても楽しみにしていただけにみんなかなりがっくり・・・
どこに行こうか、どこに行こうかと話をして
杵築にある予約しないと行けないというお店に行くことに・・・
『 笑食 』(わらべというお店です。

f0176194_12155019.jpg












おしゃれしてきた2人。
ほんとにデートみたい・・・♪

f0176194_12161517.jpg












色んなメニューがあったのですが、みんなで山プレートを頼みました。
大人用。

f0176194_1217563.jpg












キッズ用。

f0176194_12173725.jpg












とっても美味しそうでしょ。
美味しかったですよ。
体に良さそうなヘルシーメニュー。
ポテトサラダにはお茶が入ってるそう。

こども達はアイスを注文♪

f0176194_12185944.jpg












manaのお迎えまで少し時間があったので
我が家に寄ってもらうことにしました。
大神ファームには行けなかったけれど、
taiちゃんとも楽しく遊べてよかったです。
今度またリベンジしようと思います。

今日はほんとに楽しいデートに誘ってくれてありがとう♪
また1つ楽しい思い出ができました。


最後に・・・結婚指輪をお見せします(笑)
婚約会見みたいに・・・

f0176194_12212350.jpg












ほんとにありがと~!!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-22 12:10 | ランチ