人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会♪

今日は音楽教室の発表会♪

我が家は第一部の一番に出るので早く出発しました。
「おうさまのサンバ」を歌いながら踊るというのが幼児科の定番だそうで
まだ残念ながらそれだけの出場。

衣装(といってもデコるだけ・・・)は親の手作りです。
クラスごとにTシャツの色が違って
クラスでデザインを同じような感じにしないといけません。
クラスには男の子もいるのであまり可愛らしくもできないので
音楽教室のキャラクターを真ん中に付けることにしました。


まずはリハーサルをやりました。

発表会♪_f0176194_13434622.jpg











いつもより頑張って踊ってたかな・・・

発表会♪_f0176194_13441954.jpg











最後の返事もまぁまぁ出来てたかな・・・

発表会♪_f0176194_13444745.jpg











他のグループの演奏も見て帰りました。
びっくりするくらいみんな上手でした。
こんな感じ・・・
あり得ない手の動きをしていました。

発表会♪_f0176194_13481267.jpg











yunaも来年は弾く方で参加できるので楽しみです。
弾く人はドレスが着れるのでそれが嬉しいみたい・・・

yuna、お疲れ様でした!

by yuunamama1126 | 2011-03-21 13:37 | kids