謝恩会

卒園式が終わり、夕方からホテルで謝恩会がありました。

先生方も私服に変わり、和やかなムードで始まりました。
年中さんの時に仲良しだったMちゃんと同じテーブルで隣の席に座りました♪

始めはみんな大人しかったけれど、
だんだんとステージに上がって行く園児が出てきて
みんなテンション ↑
マイク持って歌ったり・・・
みんな親のデジカメ持って写真を写しまくってました。

最初に1人一言ずつ話してもらいます。って言われたから考えていたけれど
あまりのうるささにそんな雰囲気ではなく
結局、こども達の歌を聞いて終りました。

みんなで記念写真。

f0176194_141124.jpg












夜ということもあり、こども達のテンションもすごかったです。
とっても楽しかったみたい。

幼稚園は行事も多くて大変なこともたくさんあったけれど
そのおかげでみんなのママ達ともすごく仲良しになれました。
もちろん、先生とも・・・
あったかいアットホームな幼稚園で、
この幼稚園に行かせてよかったと思いました。

次は夏の同窓会。
そして、こども達が6年生になったらまた同窓会をするそうです。
6年後・・・42歳・・・!!
老けないように頑張らないと・・・!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-19 20:50 | kids