お友達と・・・

卒園式の後。
お友達と一緒に・・・

初めてのお友達Mちゃん。
せっかくお友達になれたのに、お引越ししてしまいます。。。
寂しいです・・・

f0176194_14365558.jpg











年長さんで仲良くなったMちゃん、Nちゃん。
Mちゃんとは同じ小学校。嬉しいな・・・

f0176194_1451875.jpg











大好きなtaiちゃんと腕を組んで・・・(組まされて・・・?)

f0176194_14372846.jpg











オットがyunaの学んだ教室の写真を撮ってくれました。
この教室は新しく建った教室で年長さんがこの教室になることができます。
みんなこの教室に憧れて年長さんになります。
2クラスあるのですが、yunaは運よくこの教室でした。
木のいい香りがする素敵な教室・・・

f0176194_14402392.jpg











誰もいない教室ってちょっと寂しいね・・・

f0176194_14424438.jpg











タオル掛け。
なぜか、バカボンのパパが・・・(笑)

f0176194_1443127.jpg











オットが、さすがに写真を撮っていると寂しくなったと言ってました。
今まで1年間、ありがとう・・・

義母さんからケーキでも買ってとお金をいただきました。

f0176194_14445038.jpg











みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした♪


幼稚園からもケーキをいただきました。
『 あしながおじさん 』というお店のケーキです。

f0176194_14454343.jpg












可愛いケーキでしょう。
あしながおじさんのケーキは初めて食べましたが
すっごく美味しかった。
甘さが控えめだけど、ちゃんと甘みもある。
だけど、いくらでも食べられそう(危険・・・?)
ファンになりそうです。

幼稚園ではケーキもそのままではなく、画用紙で袋を作ってくれます。
例えば・・・こんな感じで・・・

f0176194_14474890.jpg












これは鉛筆が入っていた袋。
何でも1つ1つ先生方が手作りしてくれる。
本当に心がこもっていて、捨てられないです・・・

本当に本当に素敵な1日でした☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-19 14:29 | kids