プリキュアオールスターズ

今日はお友達のMちゃん姉妹と一緒に
プリキュアオールスターズの映画を観に行きました。
去年も一緒に行きました♪

映画中、わたしは一番いいところでまた爆睡zzz
何で映画観てると眠くなるんだろ~暗いから・・・?
こども達は並んで座って、ミラクルライトを振ったりしてとっても楽しかった様子。


映画が終ってもいっぱい遊びました。
Mちゃん姉妹とうちの姉妹。

f0176194_17163242.jpg













f0176194_17164741.jpg












今日は夕飯も一緒に食べて帰りました。

f0176194_1717174.jpg













Mちゃんは今月いっぱいで福岡に引越ししてしまいます。
yunaがまだ幼稚園に入ってお友達もいない頃、
初めて話しかけてくれたお友達。
yunaはこのことを今でも言ってます。
Mちゃんがいたから今のyunaがあると言っても過言ではありません。

yunaはおしゃれなMちゃんが大好き♪
何でもMちゃんのマネっこしてたから、これからどうしよう・・・
寂しいだろうな・・・
でも、夏休みにyunaとmanaで電車に乗って泊まりにおいで!って
Mちゃんママが言ってくれてるので、行かせてみようかな・・・と思ってます。
行けるかな・・・

これからもずーっとお友達でいようね。
今まで本当にありがとう・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-25 16:59 | おでかけ