お友達

今日はお友達のhisaeちゃんとayanoちゃんutaちゃんと
朝から遊びました。


色々忙しくてhisaeちゃんと会うのは久しぶりだったので
すごく楽しみにしていました。
こども達もお友達と遊べるということで朝から張り切ってました。


まずは朝マックを食べ、遊具で汗が出るまで遊びました。
それから近所の海に行きました。
散歩しようと思っていたけれど、
こども達は海を見ると裸足になり、山を作ったりお団子作ったり・・・
泥まみれになりながらも楽しそうでした。

f0176194_1835913.jpg












最後はびしょびしょになりました。
お昼はhisaeちゃんがご馳走してくれるということで
hisaeちゃんのおうちへ・・・
もう何度も遊びに行ってます!
突然行っても嫌な顔一つせず、ちゃんともてなしをしてくれて
小さい子がいるのに感心してしまいます・・・
わたしもこういう人になりたい・・・

お昼はサンドウィッチとミネストローネを作ってくれました。

f0176194_18373850.jpg












うちの子はスープはあまり食べないのですが
美味しかった♪って飲み干しました。
わたしもおかわりしましたよ~♪
ほんとに美味しかった!
ご馳走様でした。


それから、お友達からお土産にもらったという
貴重なマカロンをいただいちゃいました。

f0176194_1839660.jpg












マカロンってあんまり食べたことなかったんだけど
(高級菓子だからね・・・)
ほんとに美味しかった♪
ありがとう・・・


hisaeちゃんとは幼稚園繋がりで仲良くなりました。
とっても人が良くて、大好きなお友達の1人。
yunaもmanaも優しいhisaeちゃんのことが大好き☆
大人になってからほんとのお友達ってできないと思ってたけど
いるんですね・・・
manaが幼稚園を卒園してしまったら小学校は別だし
関わりなくなっちゃうけど、ずっと仲良くしていけたらいいなぁ・・・と思います。
これからもずっとよろしくね!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-03-29 18:42 | Life