お友達

今日は、お友達のayaちゃんが美味しいお土産を持って
妹に会いに来てくれました。

『 マダム信子 』(マダム シンコ)のマダムブリュレ。

f0176194_1713431.jpg












関西の方では有名なようで
妹も「ひょう柄の人だよね?」って・・・
わたしはマダム信子をマダムノブコかと思ってました・・・(笑)


中の箱は・・・やっぱりひょう柄で・・・

f0176194_17135788.jpg












ブリュレがすごく分厚くて下がバウムクーヘンになってます。
メープルシロップがかかっていてほんのりしっとりもしています。
とっても美味しくいただきました。

わざわざ、妹のために物産展に行って買ってきてくれたそうで・・・(涙)
本当に本当にありがとう・・・!!
妹もとても喜んでました。
とってもとっても嬉しかった・・・♪




夕方にはもう1人の友達、hisaeちゃんも妹に会いに来てくれました。
気を遣ってケーキを買いに行ってくれたり・・・
本当にありがとう。。。

妹にまで良くしてくれるお友達がいて・・・
こんな時代だから、なかなか人のことまで考える余裕ってないのに
こんなお友達がいて本当にわたしは幸せ者です。
ayaちゃん、hisaeちゃん、本当に本当にありがとう。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-05 17:09 | お菓子