地獄公園へ


今日は地獄公園に遊びに行ってきました。
とっても暖かくて、たくさんの人が遊びに来ていました。

yunaが前は1人では乗れなかった遊具。
1人で乗れるようになったとすごく喜んでやっていました。

f0176194_17233342.jpg













f0176194_17242117.jpg












滑り台も3人でキャーキャー言いながら楽しくやってました。

f0176194_17245254.jpg












シーソーや・・・

f0176194_17261392.jpg












ブランコも・・・

f0176194_17263130.jpg













f0176194_172713.jpg












桜がとっても綺麗・・・

f0176194_17271767.jpg
















とっても満喫した後は・・・
オットのお母さんのおうちに遊びに行きました。
オットはいないのに・・・(笑)

夕飯をたくさん作ってくれてお腹いっぱい食べました。
血の繋がりなんて全くないわたしや妹や甥っ子のために
心からのもてなしをしてくださったお母さんに
とっても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!
美味しいご飯をご馳走様でした!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-06 17:22 | おでかけ