AKB?


今日から初登校。

7時半に上級生のお兄ちゃんがお迎えに来てくれて
一緒に登校してくれます。

なので、6時半起き。
今まで7時過ぎに起こしに行ってもなかなか起きなかったyuna。
どうかなぁ・・・と思っていたら
6時半に自分から起きてきました。
すごい!やればできるじゃん!
いつまで続くかな・・・




manaが幼稚園から帰ってきて着替えをする時に
yunaが入学式に着た服を着てみないか勧めてみました。

yunaがランドセルも貸してくれました。

f0176194_2051350.jpg












おおっ、似合うじゃん!
AKBみたい・・・
manaの入学式にもこの服着せようと思ってるんだけど
2年後、この服流行ってるかな・・・?
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-14 20:47 | kids