城島高原


今日からGWですね。

オットの職場は外国の暦なので、祝日も休みではないのですが
GWは交代でお休みをもらいます。
今日はオットはお休み。
ということで、城島高原へ行ってきました。


またまた『おもちゃ王国』です。
今日はGWということもあり、とてもたくさんの人で賑わっていました。

f0176194_21162553.jpg











今日は有料で遊ぶところにも入ってみました。

f0176194_21164153.jpg











汗が出るまで遊びました。


ブロック。

f0176194_21165539.jpg











それから、キッズドライビングスクールをやってみようということで
行ってみました。

f0176194_21171579.jpg











しかし・・・
とっても人気なようで、もう受付は終了したとのこと。
とってもがっかりしました。

講習やら免許証発行もしてくれて本格的。
今度来る時は、一番最初に行こうと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-04-29 21:14 | おでかけ