野菜

色んな野菜を植えてみました。


我が家の庭は花壇の部分が少ないのでプランターに。。。
一番上の段はきゅうり、二段目は左はえだまめ、右はピーマン。
一番下の段はなすです。

f0176194_1364464.jpg












トマトはでかくなるので地植えしました。

f0176194_1382019.jpg












トマトは少し顔をだしてきましたよ(奥の方、分かるかな・・・)

f0176194_139242.jpg












なすももうすぐ花が咲きそう。。。

f0176194_1384977.jpg












ピーマンも日に日に大きくなってます・・・

f0176194_1395369.jpg












ピーマンはよくできるので株を増やしてみてもいいかも・・・


毎日、毎日様子を見ながら水をやるのが楽しみでしょうがありません。
もう少し大きくなったら虫が付きだすので恐いですけど・・・
早く、大きくなぁれ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-05-09 13:13 | 家庭菜園