人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・

久しぶりにキャラ弁?作ってみました。

マイメロを作ろうと思って型紙を切り抜いたのですが
やっぱり作る気になれなかったのでやめました。
今日は、しずく弁当。
この時期には必ず登場します!

久しぶりの・・・_f0176194_1213656.jpg











yunaのお弁当は作らなくていいので、
manaは「別にキャラ弁じゃなくていいよ」と言ってくれていて
普通のお弁当を作っていたのですが
やっぱりこんなお弁当でもすごく喜んでくれてすごい笑顔になりました。
やっぱり嬉しいんだなぁ・・・と思いました。

これからもできる時は作ってあげたいな・・・と思いました。
食中毒が流行る時期なのであまりキャラ弁は良くないみたいなので
もう少し先になっちゃうかもしれないけど・・・

by yuunamama1126 | 2011-06-01 12:16 | お弁当