大分香りの博物館

今日は、以前一緒に仕事をしていた人達と一緒にランチに行ってきました。


大分香りの博物館の中にある「カフェ サ・サンボン」というお店。
美味しいと有名だったので一度行ってみたいと思ってたんです。
人気のお店なので予約を取らないと厳しいのですが
とりあえず行ってみよう!と行ってみました。
運良く今日は予約なしで入ることができました。
ラッキー☆


わたしは、サンドウィッチランチにしました。
(デジカメがなかったため、携帯で撮ってみました)

まずはベーコンとポーチドエッグのサラダ。(画像はお借りしました)

f0176194_1253554.jpg







それからサンドウィッチ(画像はお借りしました)

f0176194_12525395.jpg







そして、エビのワンタンスープ
(画像は携帯をデジカメで撮ったので荒くてすみません)

f0176194_12542364.jpg











デザートは人気のアップルパイ。

f0176194_12551353.jpg











もう、どれも本当に美味しかった~!!
サラダはこれでもか!!というくらいの量でこれだけでお腹いっぱいに・・・
スープの中にもオクラやきのこなど色んな野菜が入ってました。
エビのワンタンも美味しかったなぁ・・・
サンドウィッチは食べれなかったのでお持ち帰りしましたが
これまたとっても美味しかった。
極めつけのデザートもシンプルなんだけどとっても美味しかった。


早速また食べに行きたいくらいのお気に入りのお店になってしまいました。
庭には綺麗なお花がたくさん咲いていて
一緒に行ったお友達との会話もすごく楽しくて・・・
あっという間に楽しく美味しい時間は過ぎてしまいました。


今日はありがとうございました。
また行きましょうね~!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-06-03 12:46 | ランチ