人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス♪

今回、実家に帰った目的は新しい家族。
実家に可愛い赤ちゃんワンコがやってきたんです。

マルチーズの「エリー」
3ケ月ですがまだ手の平サイズで600gしかありません。
(毛がフサフサしているので大きく見えるけどめちゃめちゃちっさいです)

yunaとわたしはなぜか犬アレルギーになってしまったようで
肌が赤くなったりブツブツが出てくるのであまり触ることはできないので、
manaは1人占め状態です。

ニューフェイス♪_f0176194_1025449.jpg











家にいる時はほとんど抱っこして1人占めしてます。

ニューフェイス♪_f0176194_1031181.jpg











歯磨きしてる時も離しません。

ニューフェイス♪_f0176194_103265.jpg











チェリンのベットをエリーが占領してます。

ニューフェイス♪_f0176194_1035931.jpg











初めて洋服を着せてみました。
嫌がって噛み付いてました。

ニューフェイス♪_f0176194_103452.jpg











エリザベスとエミリーにエリーを見せに行きました。
エリーはわたし達と一緒に行きました。

ニューフェイス♪_f0176194_1041259.jpg











チェリンのベットを2人で使っていたので
新しいベットを買ってあげました。
いちごの屋根付きのお部屋です。
早速、中に入ってくつろいでる写メが送られてきました。
めちゃめちゃ可愛かったです。


犬ってやっぱり癒されるなぁ・・・・
また会いたくなりました。
飼いたいなぁ・・・

by yuunamama1126 | 2011-06-05 10:01 | kids