骨折

今日、manaの幼稚園のお迎えに行ったら右手首にシップが貼ってありました。
渡り鉄棒をしてる時に落ちて右手を打ったみたいです。
腫れもないので、「痛かったら明日病院に行こうね」と話しました。
ところが、夕方わたしがダッコしてる時にちょっと手が当たってしまい
「痛い、痛い」と泣き出したので病院に連れて行きました。


レントゲンを撮りました。すると・・・2ケ所骨折してます。と言われました><
しかも、骨が曲がってた!
痛いはずですね。。。我慢してたんでしょうね・・・

f0176194_2254564.jpg











ギプスで固定されてこんな状態になってしまいました。
これじゃあ何もできません。
ご飯も自分で食べることできないし手が使えないとホントに不便です。
来週から幼稚園でどうやってトイレするんだろ~
ご飯どうやって食べるんだろ~
せっかくプールが始まるのに入れないし・・・
渡り鉄棒もうやりたくなくなるかもね・・・

とにかく、早く良くなってほしいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-06-10 23:02 | kids