同窓会

今日は、yunaの幼稚園の同窓会でした。
同窓会と言っても4ケ月ぶり^^;
でも、みんなとっても大きくなって、お兄さんお姉さんの顔になってました。
前に出て1人ずつマイクを持って、名前や今頑張っていることを発表しました。
今まで消極的だったyunaですが、大きい声ではっきり言うことができて
先生達がびっくりしていました。
成長を感じました。


みんなでプールに入りましたよ♪

f0176194_20381461.jpg












それから、夜はバーベキュー♪
yunaが一番会いたがっていたお友達Mちゃんと一緒に・・・

f0176194_20385169.jpg











先生や役員さん、パパ達が焼いてくれたので
食べるだけでした^^;
美味しかった♪


それから花火♪

f0176194_2040195.jpg












打ち上げ花火もしました。
みんなで花火なんて中学のキャンプ以来かな・・・


そして、ホールへ戻って先生達にハグやチューをされて
お土産をもらって帰りました。

f0176194_20414383.jpg











とっても楽しい一日でした♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-08-02 20:36 | kids