運動会♪


今日はyunaの大運動会でした。
小運動会もあったのですが、台風のためできませんでしたTT


今日はとってもいい天気♪


開会式。

f0176194_2331936.jpg










まぁ、みんなの動かないこと・・・
みんなピシッとしていてとってもかっこよくて
端っこの上級生たちは話している先生の方を見るために斜めになってた。
隣接している幼稚園児もまぁピシッとしていて私語一つしてる子いなくて
開会式から感動してしまいました。


早速、玉入れ。

f0176194_2351629.jpg










赤組は負けてしまいましたが、とっても楽しそうでした。。。
自分もやりたくなってしまいました(笑)


かけっこは背の順。
yunaは男の子4人に女の子2人。
圧倒的に不利じゃん!って思ったら2位だったのでまぁ良しとしよう。。。
リレーも頑張りました!


低学年生(1.2年)のダンス。
「ドラゴン・ソウル」(どっかん、どっかん~のやつ)
yunaはなんと一番前。先生に選ばれたんだって。

f0176194_2381821.jpg










幼稚園の時は一番前とか目立つことが一切なかったので
お母さんは嬉しかったよ・・・(涙)
とってもみんな上手でかっこよかった!!

最後のポーズも決まった!

f0176194_2392683.jpg










新学期になって運動会の練習が始まって
「ずっと体育ばっかりで学校行きたくな~い」って言ってたけど
まぁ頑張ってました。
赤組は負けちゃったけど、とっても楽しい運動会でした。
yuna、お疲れ様でした!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-09-24 23:02 | kids