こむぎねんど


こむぎねんどで子供たちが作ったもの。
お弁当です。

f0176194_23324840.jpg











それから、めちゃめちゃ大事にしているぬいぐるみのワンコたちにも・・・
名前は左から「ショコラ」と「バニラ」です。
名前入りです(笑)

f0176194_23332817.jpg











特にmanaは犬が大好きで、ショコラをいつも抱いてます。
寝るのも一緒、自転車をする時も籠に入れています。
この間、パパが尻に敷いて座っていた時は泣きながら怒ってました(笑)
ダッコして寝ているのでほっぺにワンコの鼻の跡が付いてたり・・・
「誕生日に何が欲しい?」って聞いたら「本物のわんちゃん」って言ってました。
飼ってあげたいけど、家を空けられないと思うとためらってしまいます。
いつか飼ってあげたいな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-09-23 23:32 | kids