人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪


今日は幼稚園の運動会でした。
いい天気♪

お弁当は昨晩からこども達と少し作ってました。

運動会♪_f0176194_9271082.jpg











manaは開会式からとってもご機嫌でずっと笑顔でした♪

運動会♪_f0176194_9291660.jpg










「マジカルミラー」のダンス。

運動会♪_f0176194_9294354.jpg










わたしはビデオ担当なので肉眼で見てないから
ほとんど記憶がありません・・・(泣)
ビデオ観ないと・・・


小学生の競技にyunaが参加しました。
障害物競走でマシュマロを取っているところ。
元担任が「ここにあるよ」と教えてあげてる・・・(笑)
友達の話だと、yunaとMちゃんにはすごく甘かったんだとか・・・
いつまでも心配される我が子・・・たくましくなってほしい・・・(願)
(横の男の子顔が真っ白!笑)

運動会♪_f0176194_93011.jpg










yunaは下半分だけ白い・・・教えてもらったからね・・・
でも、とっても楽しそうでした。

運動会♪_f0176194_930215.jpg










かけっこ。
男の子3人に女の子2人。

運動会♪_f0176194_931918.jpg










manaはペンギン走りなので4位でした☆
走り方を教えてあげないと・・・

運動会♪_f0176194_9312656.jpg










お昼ご飯を食べ終わったところで、お友達のwakaちゃんと
taiちゃんがお菓子を持って遊びに来てくれました。
manaとwakaちゃんのまぁラブラブなこと・・・*^^*


お昼からはマーチングやリレーなどもありました。
とっても暑くて外にいるだけで疲れましたが
頑張っている姿にジーンときてウルッとなりそうになりました。


(今、これを書きながら思ったのですが、
ブログを書くことで、こども達への思いとか、
こども達が頑張ったことを再確認できるので
ブログを書く(記録に残す)ということはとてもいいなぁ・・・
とつくづく思ってしまいました。
余談でした・・・)


mana、お疲れ様。
よく頑張りました!!
ご褒美に欲しがっていた瞬足買ってあげるね!

by yuunamama1126 | 2011-10-09 09:26 | kids