誕生日♪

今日はわたしの誕生日でした。
毎年言ってますが、嵐の大野君と同じ日です♪


今日は、yunaが造形クラブだったので、送って行ってから
ケーキを買いに別府まで行きました。
『あしながおじさん』のケーキです。
わたしとyunaが生クリームがダメなのでチョコのケーキを買いました♪

f0176194_2153592.jpg










今日の夕飯はすき焼きにしようと思っていたので
すき焼きの材料を買いにスーパーに行きました。
たくさん買い物をしてレジに行ったら・・・
財布がない!!
さっき車を降りる時に、ガソリンスタンドのカードを入れたばかりだったのに。
バックのどこを探してもない、ない、ない・・・
携帯を触った時に、無意識に肉売り場に置いてきたか・・・
オットにとりあえず、車の中を探しに行ってもらった。
わたしは気が動転していて、レジを通してるのに売り場をあちこち探して回った。
オットが「なかった」と帰って来て、とりあえず清算が終ってたので
払ってきてとお願いし、もう一度車に行ってみた。
やっぱりない。。。
どうしよう、、、どうしよう、、、スリにあったのか・・・と青ざめていると
オットから電話が入って「落し物にあったみたいよ」と。。。
あ~、よかった!!と無事にわたしの手元に戻ってきたのでした。
車の所に落ちてたらしいです。
車を降りる時に肩にかけるバックだったので、
バックに入れたつもりで、バックと服の間に置いてチャックしたんだと思います。
そんで、先に行ってるオットとmanaを追いかけて走って行ったから
落としたんだと思います。
親切な方が拾った場所まで店員さんを連れて行ってくれたんだそうです。
たぶん、隣に停めてたおじさんだと思います。
本当に本当にありがとうございました。
財布をなくすと本当に大変なことになるので本当に助かりました!


誕生日にヘマやってしまいました・・・(汗)




夕方、妹からプレゼントが届きました。

f0176194_20515012.jpg











ピアスとわたしが好きなウォルターピークファームのお菓子でした。
小さい暴れん坊のこどもを連れて買いに行ってくれて・・・
本当にありがとね☆
早速、ピアス付けてみました。
さすが妹ですね。わたしの好みがよく分かってます♪
大切に使います☆




それから、子供達からも可愛い手紙をもらいました。
オットからのプレゼントは少し前に何が欲しいか聞かれました。
わたしが身につけるものか、それともずっと前から行きたがっていた
キャンプ用品にするか・・・
自分の物じゃなくて、子供達が喜べる物がいいからと
キャンプ用品がいいと言って色々揃えてくれました。
(キャンプした時のことも後日upします)
色々購入したので高額になってしまったので
もちろん、もう何もないと思っていたら
これ、気に入ってもらえるか分からないけど・・・と
グッチの時計をプレゼントしてくれました。
びっくりしました。
毎月のお小遣いもほんの少ししかあげてないのに・・・
毎日頑張ってくれてるから・・・って。
嬉しかったです。
と言いつつ、「これ、本物?」とか聞いたわたし。最悪だね!
また毎日、家族のために頑張ろう!と思った日でした。


友達からも家族からもたくさんお祝いメールをもらいました。
みんな!本当にありがとう!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-11-26 20:41 | Life