可愛いパン屋さんのカフェ

今日はhisaeちゃんと2人でランチに行きました。
わたしが誕生日だったので気を遣ってくれたhisaeちゃん。
美味しいランチが出来る所を調べてくれて連れて行ってくれました^^

行ったのは最近OPENしたばかりの『 福禄 』というパン屋さんのカフェ。
OPENとほぼ同時に入りました。

f0176194_22143329.jpg











パンとスープが食べ放題のお店です。
まずはスープとパンと温野菜です。

f0176194_2215752.jpg











パンをお代わりしました。
さらに、たくさんのパンが並んでました。

f0176194_2215463.jpg











違うスープがきました。

f0176194_2216422.jpg











このスープとっても美味しくてお代わりしました♪

それからデザートにコーヒーも♪

f0176194_22173297.jpg











とっても豪華なデザートプレートに思わず「お~!すごい!」と言ってしまいました^^;

こんなに食べて850円でした♪
めちゃめちゃお腹一杯になりました。
とってもお得で美味しいメニューだったので今度はオットと行きたいですね。


hisaeちゃんとはどんなに話しても飽きないし
何でもお互い本音で話せるので一緒にいてとても楽で楽しいです。
いいお友達が出来て本当によかった。

hisaeちゃん、今日は本当にありがとう。
とても楽しい1日でした☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-11-28 22:22 | ランチ