人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン

hisaeちゃんにもらったドリンク。
嬉しいコラーゲン入り。

コラーゲン_f0176194_11341725.jpg











いつ飲もう。。。
参観日の前の日に飲もうかな・・・♪
ありがとう!



今、美魔女が流行ってますね。
アラフォーなのにすごく若く見える素敵な女性が多い!
この間もその美魔女がTVに出てましたが、とっても綺麗。
そして、みんなすごく綺麗になる努力をしている。
運動とかは苦手なので無理だけど、
わたしもその中で出来ることを今、実践してます。
化粧水を塗る。です。
化粧水が肌に入ったらまた塗るを繰り返します。
これをやってる美魔女は1時間半繰り返しやってるとか・・・
時間がある時しかできないのですがやると何となくいい感じがします。
それから、化粧水をたっぷり浸したコットンを顔に貼ってます。
子供達もこれはやりたがるので
早ければ早いに越したことはないとさせてます(笑)
いつまでも子供達にとって綺麗なお母さんは自慢ですよね。
わたしもアラフォー真っ盛り。
おしゃれに肌のお手入れ頑張らなきゃ!!

by yuunamama1126 | 2011-11-29 11:39 | 美容