マラソン大会


今日、yunaの小学校でマラソン大会がありました。
今日は特別寒くもなく天気もよかったのでよかったです。


友達のhisaeちゃんも校区外なのに
応援に駆けつけてくれました(笑)
ありがとう♪


まず、2年生が走りました。
男女一斉にスタートします。
男の子めちゃめちゃ速いですね。
学校を出て周りを1周して帰って来るのですが
すごく速かったです。


次は1年生。
こちらも男女一斉スタート。
背の順に並ぶので背の高いyunaは後ろの方なので
不利なスタートでした。
始めは出遅れて後ろの方だったのですが結構早く運動場に戻って来ました。
結果は21位。
15位までが男の子ばかりだったので女子の中では上位でした☆

わたしのドデカイ応援の声で頑張れたらしい・・・(笑)
一番デカイ声でどうやら応援していたらしいです。
hisaeちゃんの声も届いていたようでとても喜んでました。
おかげで昨日の練習より40秒も早く走れました。

お疲れ様でした!
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-12-06 22:00 | kids