クリスマス会


今年のクリスマスは嬉しいことに3連休。
ということで、yunaのクラスでyunaが大好きなお友達を家に招いて
クリスマスパーティをしました。

呼んだのはいつも仲良くしてくれる男の子と女の子2人。
女の子のうち1人は発表会があるとのことで
残念ながら来れませんでした。


うちに来てもらって一遊びした後、ピザを子供達に作ってもらいました。

f0176194_22344285.jpg











他にから揚げ(買った)やサラダ、ポテトを揚げてみました。
その画像がない・・・

一緒に冬休みの宿題もやりました。

f0176194_22355631.jpg











それからビンゴゲームをして、クリスマスプレゼントを渡して
R君とMちゃんが持ってきてくれたケーキを食べました。
みんなでクリスマスソングを歌って火を消しました。

f0176194_22371343.jpg











終始穏やかなムードでとっても仲良しの3人。
グランドに遊びに行って探検してみたり・・・
とっても楽しかったみたいです。

R君、Mちゃん、来てくれてありがとう♪
これからも仲良くしてね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-12-23 22:31 | kids