面白すぎ!

学校からの宿題のプリント。
1日で終らせてしまったyuna。
答え合わせは親がしないといけないので見ていたら・・・
とってもおかしいプリント発見・・・
とっても恥ずかしいのですが・・・

f0176194_22424481.jpg












・スピーカーが・・・「スメイクド」って・・・新語か!?

・インクが・・・・・・「インド」って・・・しかもンに濁点付いてるし・・・

・ストップウォッチが・・・「ストクヒングディ」って・・・何かの日!?

・ヘッドホンが・・・「へミミアテ」って・・・ただのみみあてなら分かるけど
           「へ」の存在を思いっきり無視してるよね・・・

これ見て、オットとかなり笑ってしまいました。
かなり自信満々に書いてるし・・・
私達が笑ってる様子を見てyunaは「面白いやろ~」ってニヤニヤしてました(笑)
笑いすぎて涙が出ました。
笑いを止めようとしてもお腹がヒクヒク笑ってました。

ここまでくると「バカ」を通り越してして
新語を開発した娘に感心してしまいました。
お笑いセンス十分だね!
このまま先生に提出したいと思った母でした・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2011-12-23 22:41 | kids