VISAVIS


妹の誕生日の日に妹夫婦は毎年義弟の友人の家にお呼ばれされます。
友人のおばあさんやご両親もとてもいい方で、
甥っ子にお年玉をくれたり、妹の誕生日だからとプレゼントをくれたりします。
今年は買いに行けなかったから・・・と封筒をもらって帰って来ました。
中には1万円が・・・
「ランチでもおごって」と冗談で言ったらあっさり「いいよ」と気前のいい妹。


翌日、みんなで「VISAVIS(ビザビ)」のランチに行きました。
まず、みんなで取り分けるサラダがきました。
その後に前菜。

f0176194_2011480.jpg











それからほうれん草のスープ。

f0176194_2015456.jpg











わたしはパスタランチ。

f0176194_2022144.jpg











これ系のパスタは子供達が大好きなので取られました。


それからケーキとコーヒーも。

f0176194_202462.jpg











これで1.575円でした。
ケーキが420円するのでお得だと思います。


yunaのことが大好きで常にべったりな甥っ子yuta。

f0176194_2005889.jpg











いつも腰か肩に手を回してチューしてます(笑)

f0176194_2042781.jpg











manaはマイペースにずーっと食べてました。

f0176194_2052398.jpg











義弟の帰る時間が迫っていたのでmanaとわたしは歩いて帰りました。
雪が降っていてとっても寒かったです。

お高いランチをご馳走様でした♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2012-01-04 19:57 | ランチ