明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

昨日のカウントダウンは紅白観ながら寝てしまっていました。
隣でオット1人カウントダウンしてました。
ごめんなさい・・・
眠くて、年越しそばも食べずにたたき起こされてそのまま寝ました。



さて、『今年の目標』は・・・
まずは今月から通うことになったパソコン講座を頑張る。
たった7回のコース。
でも、講師育成コースだからいずれは仕事になるかもしれないので
きちんと復習したりしないと・・・
パソコンからは15年ほど離れているのでかなりヤバイですが・・・


それから、老けないように頑張る(笑)
この間、幼稚園のママ友に年齢を聞かれすごく驚かれました。
27歳くらいかと思ったって・・・「証明する物見せて」まで言われました。
27歳ってことはありえないけどすごく嬉しかった。
いつまでも若い。って言われたいし、綺麗にしようと思いました。
美魔女ってとっても努力してるけどわたしはそれができない・・・
だからスチーマーでも買って寝てる間に綺麗になろうかと・・・
こんなんじゃ、美魔女は程遠いかな・・・(笑)


とにかく、今年も元気に頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします!
[PR]

by yuunamama1126 | 2012-01-01 20:17 | Life