人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福禄

今日はこの間hisaeちゃんと一緒に行った『 福禄 』
にまた一緒に行って来ました。

OPEN前に着いたのですが、中に入れてくれて
ぺちゃくちゃおしゃべりしました。


開店と同時にたくさんのパンが焼きあがってあれこれ選びました。
スープはしょうがの入ったとても温まるスープ。

福禄_f0176194_12125525.jpg











次はかぼちゃのスープとパンを追加しました。

福禄_f0176194_1213574.jpg











デザート。

福禄_f0176194_12131585.jpg











デザートがくるまでにお腹いっぱいになってしまって
今日はほんとにやばかったです^^;
全部食べましたけど・・・

スープもおかわり自由なのでおかわりしようと思ったのですが
パンを欲張りすぎたので無理でしたーーー
食べ放題だと調子にのってしまいますね。。。
歳を感じました。

¥850ととってもお得なランチなので今度はオットと行きたいと思います。
が、hisaeちゃんが連れて行ってくれたので
方向音痴なわたし達はたどり着けるのか・・・

きっと美味しいお店いっぱいあると思うから
色んなお店を開拓したいな~♪

hisaeちゃんいつもありがと~☆

by yuunamama1126 | 2012-01-17 12:12 | ランチ