久々の親友との再会♪ 5/15の日記

朝一で、別府のゆめタウンの写真館stepへ「キッズモデル」の撮影に行きました♪
(注:誰でも出来ます)
まずは、私服での撮影。。。
アンパンマンを使って笑わせて写真を撮るんだけど、
娘は今までに私が見たことのない表情をしている。
変な顔~(>_<)



その後はドレスに着替えて撮影。。。初めてのドレス姿にかなり満足気(*^_^*)
そしてまた変な顔をしている~(-_-;)
なんなの?その表情は。。。母はそんな顔初めて見たんだけど~



どうやら、本人は初めてのことなので照れているようだ。
写真を1枚プレゼントしてくれると言うので選んだんだけど
結局いい写真はありませんでした~ガックリ(-_-;)
写真は後日UPしますね~(変顔ですよ~(汗)



その後、お友達のRちゃんが福岡から遊びに来てくれるということで
別府駅まで迎えに行きました。
Rちゃんは私が銀行に勤めていた時からのお友達でかれこれ付き合いは13年になります(早いな~)

お昼ご飯をどこかで食べようということになっていたので
私が前から行ってみたかった「和蔵」というお店に行きました。
(かなり道に迷った。ごめんね~ちゃんと調べてなくて・・・)

お店の写真を撮り忘れたんだけど、ものすごくかっこいい素敵な外観でした~☆

店の中もとても上品で、お店の方もとても穏やかですごくゆっくり食事を取ることができました。
わたしが注文したランチ♪

f0176194_921332.jpg



 

(この他にデザート、飲み物付き)








子供達はグラタンセット。

f0176194_931794.jpg
















料理もすごくお上品で、食いしん坊の私達は「腹八分やね~」という感じでした。
けど、すごくいいお店だったのでまた行きたいです!
今度はデザートも食べたいっ!


その後、我が家に帰って来てぺちゃくちゃおしゃべりしました。
会うのは2人目が生まれて以来だから1年半ぶり。
話が弾む、弾む!ってほとんどわたしがしゃべってたような・・・(^_^;)



お泊りしてもらうつもりだったんだけど、うちのオットの事や
彼女の旦那様のことを気遣い、夕方帰っちゃいました(;_;)
だけど、ものすごく楽しい時間でした~♪


これは彼女の手作りの石鹸です。

f0176194_94101.jpg
















石鹸を手作りするなんて素晴らし~い☆☆素敵☆☆
使うのがもったいないな~♪大切に使うね~
そして、また来てね~♪♪
遠いところ来てくれてありがとね~(^_^)/~
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-05-26 09:05 | ランチ