大神ファーム♪ 5/20の日記


昨日は雨で、1日中、家の中に閉じこもっていたので、今日は町内にある
「大神ファーム」というところに行ってみました(*^_^*)


今日で2回目です。


うちから約10分程車を走らせると着きました。


平日だけど、まぁまぁ人がいました。
おばちゃん達がすごく多かったです。


「ローズフェスタ」というものをやっていて、ばらがすごく綺麗でした。
今年は400種600株ものバラがあるそうですよ。

f0176194_919697.jpg
















f0176194_91919100.jpg
















前行った時は冬で、あまりお花がなかったんだけど、
今日はバラの他にも色んな種類のお花があったので、
今の時期はいいかもしれません。
バラの苗やハーブ類も売っていて充実していますよ♪

SHOPやレストランもあります。
レストランでランチ食べてみたかったんだけど、子供が「帰ろう。帰ろう」
ってうるさかったので帰りました。ガックリ・・・↓
子供2人連れてたら無理か・・・
ランチセットの他にもピザやパスタもあるみたいです。。。


大神ファームのすぐ下には海があります。
すごく綺麗でしたよ。

f0176194_9193498.jpg
















私の住んでいるところはすごく田舎だけど、色々近くにこういう施設があるのは嬉しいです☆
(しょっちゅうは行けませんが・・・・)
湯布院も高速で行けば、30分で着くのに、大分に嫁いで1度も行った事ない。
福岡にいた時の方が行ってたよ。。。。(泣)
湯布院行きたいな。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-05-26 09:21 | おでかけ