今日の晩御飯♪ 5/20の日記


昨日の我が家の晩御飯です。

f0176194_9223337.jpg
















メニューは・・・
 
 ①豚丼(トッピングはバターとゴマ、小ねぎ)
 ②味噌汁(具は小ねぎ、あげ、わかめ、大根)
 ③ぶりの照り焼き
 ④マカロニサラダ(シーチキンときゅうり、マカロニ)
 ⑤大根と鶏肉の煮物


ちょっとだけ頑張りました。ってあんまり頑張ってないか。。。
子供が2人いるので、子供達が大人しい間に1品ずつ作ってる感じです。


今日は何にしようかな~??って毎日考えるのが大変です!
オットに何がいいか聞くと必ず「カレーでいいよ」としか言わないし。。。




昨日から、わたしの右眼にものもらいらしきものができています(ToT)
眼をつぶるだけでも痛い!
けど、近くに眼科あったっけ??
前、わたしは眼科に勤めていたから分かるけど、
きっとものもらい用の目薬くれるだけだろうな・・・
ま、しばらくほたっとこう!治るでしょ。



さて、今日は子供の幼稚園の未就園児クラスの日です。
子供は相変わらず、「行きたくない」と言い張ってます(^_^
来年から幼稚園行けるのかなぁ・・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-05-26 09:23 | cooking