人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み・・・(-_-;) 5/22の日記


最近の悩み・・・

今まではいてたジーパンがきつくなってきた~(>_<)
車を運転する時や座っている時は特に苦しい・・・
ジーパンの上にお腹がのっている・・・(泣)
お出かけしても帰って来たらすぐにジーパン脱いじゃうし・・・(笑)
だからって大きいサイズに変えたら体がそうなっちゃうよね~
今朝も、上の娘を抱っこした時に子供が「ママのお腹おっきいね~!」だって~
キャー!これはやばいね。。。やばすぎでしょ!!


すべてが年齢に逆らえなくなってきている~(;_;)
体型にお肌、体力も・・・
けどさ、芸能人でもたま~に見ると「老けたな~」って思う人いるよね。。。
歳を重ねれば当たり前なんだけど、芸能人だからエステとか行ってるよね~。


来年だけど、高校時代の友達の結婚式の予定がある。
呼ばれている人は高校時代の同級生がほとんどらしい・・・
ということは。。。15年ぶりの再会になるわけだ。
わたしのことを知っている人もいるわけで。。。
気合入れてお肌のお手入れしなきゃ~!


あと、お腹のお肉どうにかならないかしら・・・(悩、悩)

by yuunamama1126 | 2008-05-26 09:27 | Life