人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のハンドメイド♪ 5/23の日記


昨日の夜、子供が9時になってすぐ寝ました。
最近は、わたしも一緒に寝てしまっていたが、昨日はわたしの勝ち!
久々に子供の服でも作ってみました。

久々のハンドメイド♪ 5/23の日記_f0176194_9325340.jpg
















これは、「おんなのこの服、てづくりの服」を参考にして作りました。
型紙から作っても2時間くらいで出来ました♪
布は妹の親友(ロンドン在住)に買ってきてもらったものですごく可愛いの☆


けど、朝、子供に着せてみたらデカかった(^_^
普段は100サイズだけど、110サイズで作ったから・・・(^_^
脇を補修して出来上がり。


子供も喜んでくれたみたいでヨカッタ!
ほんとに着てくれるかな?





今日は、音楽教室の日だったので、その前に別府にある
雑貨屋さん行ってきました。
私の大好きな「SHABBY CHIC。」さん☆

今日買ったものはコレです。

久々のハンドメイド♪ 5/23の日記_f0176194_9331457.jpg
















店内にはジャズが流れていてアロマの香りが・・・・
う~ん!雑貨屋さんは癒されるぅ~(*^_^*)
子供達が車で寝ていてくれたのでゆっくり見れました。
(暑くなってきたら車に置いて行くのは危険です(^_^;)今の時期もかなり危険ですが・・・)

by yuunamama1126 | 2008-05-26 09:34 | handmade